SSブログ

バレンタイン♪ [たったくん高校生]

今年も残念ながら本命チョコはなかったようですが、ぼちぼち義理チョコはいただいてるようです。

男の子同士が交換すると「ホモチョコ」っていうらしいですね。

女子同士なら「友チョコ」なのにw

 みーにゃんの友チョコは皆手作りでした[がく~(落胆した顔)]

皆すごいな~~~

パパさんとたったくんには生チョコやらチョコフォンダンやらのプレゼント。

ほんとびっくりするくらいチョコの種類が増えた気がします。


nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

オサムシ

私も義理チョコばかりです(笑)☆☆☆
by オサムシ (2014-02-14 21:51) 

ジャランこ

娘は、山のように友チョコを持っていきました。
義理チョコももらえ無そうな息子は、
まだ帰ってこないです。
by ジャランこ (2014-02-15 06:36) 

nanamama

ただいま、留守中ありがとうございました。

nanagonは山のように友チョコをもらってきたみたいです。
明日は一日チョコ作りになりそうです。
by nanamama (2014-02-15 22:06) 

サニー

オサムシさん
いただけるだけありがたいですよね。
ジャランこさん
やっぱり友チョコは大量でしょうね。。
nanamamaさん
週明けにはまたチョコ配布でしょうか。
by サニー (2014-02-16 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メダル大雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。