SSブログ

大雪 [ニュース]

朝起きて、羽生くんの金メダルより、東京の大雪のニュースのほうが先に入ってきました。

関東地方、大変な積雪になってますね!

電車の事故があったり、交通機関に大きな影響が出たりと、大変みたいですが、くれぐれも怪我のないようお気をつけください。

 幸い松山は、雪も積もらず平穏な日々を過ごしております。

PTAの講演会に行き、ぬかるんだ校庭で買ったばかりのブーツで歩くこととなり、ちょっと凹んでるくらいでしょうか。

くまモン誕生秘話も聞けたし、思ったよりも短かったしw、なんとか役員の仕事もこなせました。


nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

オサムシ

関東から以北かなりの大雪のようですね☆☆☆
by オサムシ (2014-02-15 23:10) 

assimane

雪は30cm以上積もるし、雪かきは大変だし、スーパーは何もないし、もう、雪は勘弁してほしい。
by assimane (2014-02-16 10:58) 

KINYAN0829

2週連続の雪には参りました(;一_一)
by KINYAN0829 (2014-02-16 11:30) 

りり

実家で80センチ積もったと大騒ぎしてたよ・・・。
こっちは全然積もってないのに(^^;
by りり (2014-02-16 17:40) 

サニー

オサムシさん
すごい雪みたいですね。
assimaneさん
30センチの雪ってすごいですね!しかも買占めにはびっくりしました!
KINYAN0829さん
また今週も怪しいようで。。。大丈夫ですかね。
りりちゃん
意外と日本海のほうは降ってないのかなあ。こっちはちらつく回数は確かに多いけどあまり積もらないかも。

by サニー (2014-02-16 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バレンタイン♪葛西さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。