SSブログ

メダル [スポーツ]

毎日なんだかんだでちょいちょい見てしまうソチオリンピック。

やはりスノーボードHPの二人は圧巻でしたね。高木沙羅ちゃんが4位だったのは残念ですが、スノーボードも大本命だったショーンホワイトが4位と、やはり何が起こるかわからないのが、勝負の世界なのかもしれません。

またノルディック複合の渡部選手も銀メダル。

 マスコミの取材がそれほどでなかったところが、上手にメダルをとってるような気がしてなりません。

あれこれ調べるのはいいけれど、「メダル確実」みたいな報道はやっぱり本人にも相当のプレッシャーになったんじゃないかなと思います。

なるべくほどほどに。まあこのようなプレッシャーをもはねのけるのが本当のアスリートなのかもしれないけども。

まだまだ続くので楽しみです♪


nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

オサムシ

まさにTVはオリンピック一色ですね☆☆☆
by オサムシ (2014-02-13 21:17) 

サニー

オサムシさん
ほんとすごいですね~~~
by サニー (2014-02-14 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

pastaバレンタイン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。