SSブログ

さすがのお兄ちゃん [たったくん高校生]

本日伊予銀カップ2日目。

シングルスは1回戦で負けましたが、ダブルスは1回戦は勝ちあがりました。

2回戦は、せり負けってところでしょうか。

今回同じ学校の仲間たちは当たりが悪かったようですが、たったくんは意外といいところにあたっていたようです。

 サーブ等でミスは多かったけど、それでも徐々に進歩してるのは分かりました。

さて。

タイトルの「さすがのお兄ちゃん」とは。

本日お年玉年賀はがきの抽選がありまして、先ほどチェックしたところ200枚以上の中からあたりは唯一1枚。もちろん切手シート。過去最低を更新いたしました。HPには100枚につき2枚なんぞ書いてるけどぜんぜんやん[ちっ(怒った顔)]

そんな中、唯一あたったのはおにいちゃん宛の年賀状でした。

しかも、先日温泉の入浴券があたったのも、4枚中3枚がお兄ちゃん宛。

驚きなのは家族4人の中で、最も届いた年賀状が少ないこと。

昔からくじ運がいいのですが、今年は特にいいのかも???

 やっぱりいざというとき何かに助けられてるおにいちゃんなのでした。


nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

オサムシ

私は枚数もっと少ないですが、
年賀状はがきあたりなしでした☆☆☆
by オサムシ (2014-01-19 20:49) 

assimane

お年玉年賀はがきの抽選かぁ。
すっかり忘れていました。
さっそく確認しなきゃ。
by assimane (2014-01-19 23:07) 

nanamama

うちはまだ確認してないです。
うちのお隣さんは昔息子さんの年賀状が1等が当たってました。
当たる人には当たるんだよなぁ~って思った出来事でした。
by nanamama (2014-01-19 23:37) 

KINYAN0829

我が家も忘れていました・・・
by KINYAN0829 (2014-01-20 06:58) 

サニー

オサムシさん
意外と当たらないですね。。
assimaneさん
いかがでした??たくさん当たってるといいですね!
nanamamaさん
そうなんですよねえ。1等とか拝んでみたいモンです。すごいですよね。
KINYAN0829さん
早速みて見て下さい~~いかがでしたか~~
by サニー (2014-01-23 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

テニスの試合受験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。