SSブログ

テニスの試合 [たったくん高校生]

本日は伊予銀カップという大会があり、朝から大忙し。

朝練をしてから行くのでお弁当準備も大変。

今日に限って朝からプールのお仕事。

幸いお仕事終わってから試合だったので、無事見れました。

 結果は残念ながら1度も勝てませんでしたが、足腰がしっかりして球筋もよくなってました。

明日はダブルス。

楽しんでどんどん試合に慣れていって~~~

それにしても。。

寒いです。。


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

オサムシ

本当 寒いですね☆☆☆
by オサムシ (2014-01-18 22:49) 

KINYAN0829

逞しくなっているのですね御子息!(^^)!
頑張れ~
by KINYAN0829 (2014-01-19 11:35) 

りり

たったくん、頑張っているね。
偉いわ(^^)
なっちゃんはもう何ヶ月も部活参加していない・・・。
2年になったらやめるらしい。
by りり (2014-01-19 13:58) 

サニー

オサムシさん
かなり冷えました。。
KINYAN0829さん
子供の応援はそのときだけですもんね。楽しんでます。
りりちゃん
なんとか3年まで続けたいらしいよ。
たいして上手ではないんだけどね。
こちらも1年だけって子はいるみたいよ。
by サニー (2014-01-19 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黙祷さすがのお兄ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。