SSブログ

昼寝? [たったくん高校生]

部活帰りの高校生の息子。

疲れがたまってきてるのか、食事が済んだらお昼寝中。

途中で起こすとえらく怒られたので、本日はもう起こしません。コタツで転寝中。

5分ごとに目覚ましをセットしてるようですが、なり続けてるだけです。

昨日はお友達に付き合って部活終わってから1時間も寄り道してるし。

すっかり高校生活満喫してるたったくんなのでした。


nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

オサムシ

昼寝 いいですね☆☆☆
by オサムシ (2013-12-11 22:55) 

nanamama

nanagonも部活で疲れてよくご飯食べながら寝てます。
この年頃は時間さえあれば寝る子も多いみたいですね。
by nanamama (2013-12-11 23:04) 

ジャランこ

こたつで昼寝、気持ちいいけど風邪ひかないようにね。
by ジャランこ (2013-12-11 23:07) 

KINYAN0829

高校生も疲れが溜まるのですね。
若いからと無理は禁物ですね(>_<)
by KINYAN0829 (2013-12-12 08:34) 

サニー

オサムシさん
ちょっとの転寝がちょっとでなくなってますね。。
nanamamaさん
やっぱりそういうお年頃なんですかね。寝て大きくなってくれればいいのですが。。
ジャランこさん
ほんと風邪ひかないようにだけ気をつけて欲しいです。。。
KINYAN0829さん
そうですね。まさかあんなに寝たがるとは。本人が一番驚いてました。
by サニー (2013-12-14 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

荒天懇談 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。