SSブログ

懇談 [みーにゃん小学校]

お仕事も休みだったし、本日小学校の懇談入れてました。

栄養相談も申し込んでて、まあ予想通りのアドバイス。分かってはいるのだけれどなかなかねえ(汗)

親子でダイエット頑張ります。

懇談のほうは、「毎日楽しませてもらってます」ってどんなんやねんww

まあでも容易に想像つくけどw

あとは周辺ではお友達トラブルぼちぼち発生してるようですね。

ちょっと聞こうとすると「分からん~~[もうやだ~(悲しい顔)]」といって誤魔化してます。。

絡んでるっぽいけど。。。[ふらふら][ふらふら]

 全然意識はしてないみたいなんだけどね。。


nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

nanamama

学校で栄養相談も出来るっていいですね。
nanagonの学校はどうなんだろう。
by nanamama (2013-12-12 23:26) 

オサムシ

私も平日はダイエット中です☆☆☆
by オサムシ (2013-12-12 23:29) 

サニー

nanamamaさん
お兄ちゃんのときはこういうのなかったと思います。。結構あちこちひかかってるようで。。。
オサムシさん
またダイエットのコツ教えてください~~~
by サニー (2013-12-14 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昼寝?好きこそ物の上手なれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。