SSブログ

荒天 [日記]

昨日からの雨が続き、降ったりやんだり。[台風]

午後から寒くなってきて、こたつが心地よい♪[目]

イオンの火曜市にいったら、いつも以上に卵98円を求める行列が長い!

そういえば昨日いつものスーパーいったら1パック30円もアップしてましたから、仕方がないのかも。

 おじいちゃんおばあちゃんがいつも以上に多かった[がく~(落胆した顔)]

皆元気だな~~[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

オサムシ

イオンで卵98円 あるとつい買ってしまいます☆☆☆
by オサムシ (2013-12-10 23:51) 

nanamama

お年寄りは本当に元気ですよね。
nanamamaの周りは90歳以上の元気なお年寄りが多くてビックリです。
by nanamama (2013-12-11 00:04) 

nanamama

それから、nanagonの心配ありがとうございます。
少し元気になってきたようです。
by nanamama (2013-12-11 00:04) 

サニー

オサムシさん
やっぱりそうですよねえ。
nanamamaさん
ほんとお年よりは元気です。私もあやからねば。nanagonちゃん元気になってほんとよかったです!
by サニー (2013-12-11 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お天気昼寝? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。