SSブログ

新学期スタート [たったくん高校生]

本日より、高校が新学期スタートいたしました。

クラス替えにかなりどきどきしたようですが、期待むなしく仲良しグループで唯一別のクラスになってしまったようです。

幸いいろいろトラブルのあった子達ともあまり同じクラスにはなっていないようなのでそれだけでもよしかしら。

 同じ部活の子も増えたようだし、部活のほうで楽しんで欲しいな。

担任の先生は2年目の先生で、初めてクラス担任を持つのだとか。

頑張ってほしいです。

みーにゃんは、お友達と一緒に市内のプールへ。

ママも一緒に泳ぐつもりがまさかの水着忘れ。。。

がっくし。。。。。。。。

 セパレート式で下の部分がないんじゃあ入れないわね。。。


nice!(12)  コメント(3) 

nice! 12

コメント 3

オサムシ

新学期なんですね☆☆☆
by オサムシ (2014-04-08 23:56) 

nanamama

新学期ですね。
今年一年楽しく過ごしてくれるといいですね。
by nanamama (2014-04-09 20:38) 

サニー

オサムシさん
早いモンです。
nanamamaさん
楽しんでくれたらもうそれだけで嬉しいです。
by サニー (2014-04-09 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

消費税遅ればせながらのお花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。