SSブログ

遅ればせながらのお花見 [みーにゃん小学校]

なかなかいけなかったお花見。

イツメンズでいってまいりました。

しゃべりに夢中で写真がないのが残念ですがw

 桜吹雪が舞い散って見事な景色でした。

子供たちももうすぐ5年生。

いよいよ明後日がクラス発表。どきどきしてるのは親だけかしらw

いろんなお子さんがいるなとつくづく実感。

お母さんがいても変わらない子、お母さんがいると甘えてわがままになる子、お母さんがいるといい子になる子w

みーにゃんはどうだろ。変わらない気がするんだけどな。

お母さんいてもお母さんのところ寄ってこないしw

皆さんのところはいかがでしょうか。


nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

オサムシ

花見 行きたいです☆☆☆
by オサムシ (2014-04-09 23:43) 

KINYAN0829

小田原の桜は、かなり散っています。
by KINYAN0829 (2014-04-10 08:25) 

サニー

オサムシさん
桜吹雪もよかったです。
KINYAN0829さん
こちらもかなりやばくなってきました。
by サニー (2014-04-10 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新学期スタートランパス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。