SSブログ

命 [たったくん高校生]

お兄ちゃんの友達から、

 「今までどうもありがとう。ほんとにええ思い出出来た。俺なんて生きてる価値もないのにね」といった内容のLINEが。

まるで遺書のような内容が[がく~(落胆した顔)]

別の友達のところにも似たような内容のメールが届いたようで、慌てて電話したり呼びかけたり。

 なんとか踏みとどまってくれたようで、翌日話を聞くと、クラスで携帯利用について怒られた子がいたんだけど、自分も同じことしていたのに怒られなかったと。。。それで罪悪感にさいなまれて。。。。とのことらしい。

 ほんとに そうなのか、誤魔化したのかは定かではないけれど。。

簡単に死ぬなんていって欲しくないし、周りの子達は

「●●くんが 俺らは必要なんだから」と必死で説得したようです。

どんなにつらいことであっても、やまない雨はない。

バカなこと考えるのは年齢的なものもあるだろうけど、実行だけは避けて欲しい。

ほんと何事もなくてよかったです。

「勉強どころじゃなかったよ」

これがお兄ちゃんのせりふでした←そりゃそうだ!


nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

KINYAN0829

いろいろ考えさせられます。
大切なもの、それは何だろう?
まず最初に答えて欲しい命・・・・
by KINYAN0829 (2013-12-20 21:46) 

nanamama

本当にビックリですね。
先日nanagonの個人面談では携帯やパソコンでネット利用が出来るかなどの質問がありました。
うちは出来ないと答えたら面談すぐに終わりました。
by nanamama (2013-12-20 23:56) 

オサムシ

何事もなくてよかったですね ☆☆☆
by オサムシ (2013-12-21 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホテル茶波瑠夕食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。