SSブログ

ホテル茶波瑠 [お食事]

131219_1154~01.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃんつながりのママ友に誘われ、ランチビュッフェにいってきました。ここは道後のホテルなのでお高いです。なんと1890円。

いつもの500円バイキングと違い、しゃぶしゃぶがあったり、てんぷらを揚げてくれてたり。

味も美味しかったです。

デザートまでがっつり食べたので、満腹で夕食食べられませんでした。

 

ちなみに「ランパス」は「ランチパスポート」で、1冊980円です。掲載されてるお店のメニュー(お店が掲載してるメニューのみ)が500円でいただけます。カラオケ2時間歌い放題とお食事ついて500円(平日限定)とか、ランチビュッフェ500円とか。(入浴つき)とか。

ちなみに後で気付きましたが、きっとこのあとお風呂も入れたんでしょうね。でも特に案内はありませんでした。

1890円の値段を考えると、ランチパスポートを使った500円のビュッフェのほうがお得に感じちゃいました。まあ豚しゃぶやら鯛めしやらがあるんだから仕方ないのかな。

ランチが終わった後もホテルロビーでしばし歓談。4時間近くしゃべり倒しました。素敵な忘年会になりました♪


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 5

KINYAN0829

年末の御褒美と言うことですね(^u^)
by KINYAN0829 (2013-12-19 20:40) 

ジャランこ

ランパス、うちの方はないみたいです。
いいなあ~
by ジャランこ (2013-12-19 23:11) 

オサムシ

ランチパスポート いいですね☆☆☆
by オサムシ (2013-12-19 23:14) 

nanamama

1890円でもホテルバイキングなら安いと感じてしまいました。
名古屋のホテルだと安くても2500円とかで、名古屋駅近くだと3500円とかなので。
by nanamama (2013-12-20 00:01) 

サニー

KINYAN0829さん
忘年会楽しんできました。
ジャランこさん
地方都市のみかもしれませんね。
オサムシさん
今回のは買わないかも。。。
nanamamaさん
一流ホテルは結構お高いですもんね。道後でこのくらいのお値段です。
by サニー (2014-01-04 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ランパス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。