SSブログ

コリラックマどんぶり [日記]

__.JPG



 

なぜかたてでとっても横になっちゃう。

コリラックマどんぶりを無事交換できました。

というのも、各店20個とは書いてあったけど、そんなに焦ったことはないだろうと思ってたんですが、意外や意外、交換が始まって1時間でなくなったそうです。

早いお店ではなんと数分でなくなったとか。

オークションで3000円で出てるとか。すっごいなあ。

 すごいといえば。。

嵐さんのライブ。ハワイですよハワイ。

しかもチケットつき旅行パックでの申し込みとか?チャーター便100機飛ばすとか?そんなに飛ばせるものなの?????

あまりにも桁違いのことで、ついてけてません。

すごいなあ。


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 4

ジャランこ

コリラックマどんぶり、かわいいですが
そんなに人気なんですね。
by ジャランこ (2014-05-08 21:48) 

オサムシ

情報ありがとうございます。レンタカーは借りておりますので、
先にしまなみ海道へ行ってとある食事処ととある寺を見てから
急いで松山市内に戻る予定です。
坊ちゃん列車は乗れないと思ったましたし、霧の森の大福は
無理と思ってましたので。しまなみも15年以上前 開通前に
徒歩で一部歩きましたし、道後温泉も宿泊しましたので、
久々にちょっと見るという感じで行く予定です☆☆☆
by オサムシ (2014-05-08 22:51) 

nanamama

ご心配ありがとうございました。

うちは後シール7枚ほど足りません。
なんとか締め切りまでにはと思っているところです。
by nanamama (2014-05-09 00:12) 

サニー

ジャランこさん
プレミア感があると欲しくなっちゃうんですよね。それほどリラックマファンでもないんですけどもw
オサムシさん
ちょうど週末天気よさそうなんで景色もよさそうですね!
しまなみ街道も全線開通したし、吉海の道の駅にいるこぶだいのコロちゃんはとっても可愛いです♡
nanamamaさん
うちはあと20枚w
6月まであるから大丈夫と思ったらあと1ヵ月。何とかなるのかちょいと不安ですw
by サニー (2014-05-09 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

修学旅行出発仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。