SSブログ

仕事 [日記]

今年度の仕事が始まって2週間。

子供たちも徐々に慣れてきました。

何よりも嬉しいのはやっぱり笑顔。

 笑顔を向けられると、こちらも笑顔がこぼれるわけで。

肉体労働はこの年齢には若干きついけど、素敵な時間を過ごさせてもらってます。

 今日は関東方面で天候が荒れたからか、パパさんが乗る飛行機も到着機材が遅れ、15分ほど遅れたようです。

お兄ちゃんもそういえば那覇から石垣への便が30分遅延してました。

天候でずいぶんと影響受けるんだなあ。

いよいよ明日からは日常復帰。ずいぶんと楽させてもらったので、頑張ります♪


nice!(10)  コメント(5) 

nice! 10

コメント 5

nanamama

娘さんと二人っきりの休日、どのように過ごすのかな?

またまたご心配ありがとうございました。
by nanamama (2014-05-09 23:47) 

ジャランこ

子供と関わる仕事は大変なお仕事ですが
充実していることと思います。

娘も沖縄が修学旅行でしたが、ほんとうだけだったので残念だったようです。

嵐のハワイコンサートにビックリですね。
by ジャランこ (2014-05-10 07:35) 

りり

たったくん、修学旅行中なのね。
お天気が良いといいよね~。
飛行機は天候で遅れが出るから大変だよね。
by りり (2014-05-10 17:43) 

オサムシ

無事 深夜まわりましたが、かえってきました。
とある飲食店が2時間以上待ちでかなりロスで
(その間他もまわったりしたのですが)
結局 しまなみ海道しか行けず、
松山市内はいろいろ紹介していただいたのに
行けませんでした。
今度は逆にレンタカー借りずに直市内中心に行きたいです☆☆☆
by オサムシ (2014-05-11 07:31) 

サニー

nanamamaさん
温泉めぐりをしましたw
ジャランこさん
ほんといろいろありますが、充実してます。
りりちゃん
楽しかったみたいだよ~~女の子の写真もちょこちょこあったww
オサムシさん
やっぱり待ち時間が長かったんですね。
しまなみ街道もいいですが、松山もなかなかいいですよ~~
by サニー (2014-05-12 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コリラックマどんぶりお土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。