SSブログ

読み聞かせスタート [みーにゃん小学校]

今年で5年目になる読み聞かせ。今年度もスタートいたしました。

今年の1年生は、話をしっかり聞けそうな印象を受けました。

というのも読み聞かせをきき終わったら「ありがとうございました」といってる姿。これにびっくりしました。

 5年目にしてはじめてかも。

真剣に話も聞けてたし、今年も頑張れそう。

おかげさまで副代表の交代も出来そうでひと安心です。

6月の参観日で交代とか。

これからまた2週間おきに大忙しですが、がんばりまっす!


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

オサムシ

読み聞かせってあるんですね☆☆☆
by オサムシ (2014-05-02 23:48) 

りり

真剣に聞いてもらえると頑張れるね(^^)
頑張ってね!
by りり (2014-05-03 00:38) 

assimane

読み聞かせの活動されてるんですね。
素敵なことですね。
by assimane (2014-05-03 10:21) 

サニー

オサムシさん
最近の流行かもしれません。
りりちゃん
今年はじっくり聞いてる子供が多くてよかったよ。
しかも難しいほうでもよく聞いてた。
assimaneさん
1年位してみようかではじめた読み聞かせもいよいよ5年目。もうちょっと頑張ります。
by サニー (2014-05-03 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近の出来事みーさんハピバ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。