SSブログ

みーさんハピバ [日記]

140503_1842~01.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GW後半がスタートしましたが、いいお天気で何よりです。

 我が家はというと夕方パパさんもたったくんも戻ってきたので、急遽ファミレスでみーさんのお誕生日祝に行ってきました。

正確にはまだ2週間以上先なんですが、ちょうどそのころは土日が忙しくなりさらに揃わなくなりそうなので、先に済ませておくことに。

ちょうどお兄ちゃんのガットも切れたので、ファミレス近くのスポーツ店に持って行っておきました。食べてる間に張ってくれてて助かりました。いつもお世話掛けっぱなしです(汗)


nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

ジャランこ

お誕生日おめでとうございます。
by ジャランこ (2014-05-03 21:21) 

オサムシ

おいしそうですね ☆☆☆
by オサムシ (2014-05-03 23:12) 

サニー

ジャランこさん
あと2週間後です~さてプレゼントどうしたものか。。。
オサムシさん
あっさりで美味しかったです。
by サニー (2014-05-05 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

読み聞かせスタートSPA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。