SSブログ

グループマッチ [たったくん高校生]

先週テストも終わり、結果は悲喜こもごもだったようですが、本日はグループマッチだったようです。

グループマッチという言葉の響きが懐かしい[ハートたち(複数ハート)]

自分たちの高校時代にもあり、参加したような記憶が。でも運動はお得意ではなかったので、何に出たかまでは記憶なし[がく~(落胆した顔)]

HPに校内でハクビシンを捕獲したと書いてあったので、本人に聞いたところ、

 「いたちかと思うくらい、ものすごい速度で走っていきよった。カラス2.3羽に追いかけられよった」とのことでした。

ハクビシンくんは校内で捕獲され、県有林に放たれるとのことでした。町の真ん中の高校なのに、どこから来たんだろ。

肝心なグループマッチは、前回優勝したチームとまたもや1回戦であたり、またもや負けてしまったそうです。今回もそこが優勝だったとか。

明日からは持久走練習。週末はテニスの大会。1年生大会なので、ちょっとは勝てるといいんだけどな~~[目]

寒くなってきて、ちょいと 風邪気味ですが、仕事もあと1週間ちょっとで今年は終わりなので、がんばろ~~[手(グー)]


nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

ジャランこ

グループマッチ?
私も子供たちも経験ないような気がします。
どんなことをするのでしょう?
by ジャランこ (2013-12-05 21:30) 

nanamama

グループマッチ、初めて聞く言葉です。
球技大会のようなものかしら・・・。
by nanamama (2013-12-05 22:25) 

オサムシ

ハクビシン捕獲とはすごいですね☆☆☆
by オサムシ (2013-12-05 23:13) 

サニー

ジャランこさん
クラスマッチのようなものです。最近は中学でもするところが増えてきました。
nanamamaさん
そうです!こちらでは球技大会といわずそう言うのかも知れません!
オサムシさん
HPの写真を見ると校舎(3階くらい)で撮影されててびっくりしました!
by サニー (2013-12-08 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お付き合いGPファイナル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。