SSブログ

参観日 [たったくん高校生]

本日は2回目の高校参観日。

午後からとあってまあ高校生の眠そうなことw

5時間目は体育で楽しそうにソフトボールをしてました。たくさんイケメンもいて目の保養にもなりましたしw

6時間目が英語だったのですが、英語のCDを聞いて内容を聞き取るものだったのですが、最後は5人も転寝[ふらふら]

完全にお船をこいでる子もいれば、必死に睡魔と戦いつつ負けていく子もおりでとっても楽しい2時間でした[るんるん]

あと1回くらい参観日あるといいのになあ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

オサムシ

高校参観 たまには見てみたいです☆☆☆
by オサムシ (2013-11-01 23:53) 

ジャランこ

そちらは高校も参観日があるの?
こちらはあまりないみたいです。
by ジャランこ (2013-11-02 01:25) 

西湘の風0829

3人の子供も全員成人していますが、高校生の参加日があったか奥さんに聞きましたが、記憶がないと言ってました。
今は、そういう時代ですね。
by 西湘の風0829 (2013-11-02 16:08) 

サニー

オサムシさん
あまり高校で参観日って印象ありませんでした。
ジャランこさん
そうなんですよ~あまり聞かないですよね。学校によってまちまちみたいです。
西湘の風0829さん
自分が子どものとき高校の参観日ってなかったような気がしたんですけどね。今時です。
by サニー (2013-11-02 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Autumnようやく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。