SSブログ

運動会 [たったくん高校生]

130905_0912~01.jpg









数日前からやきもきした運動会ですが、無事終了しました。

大道具係として2週間頑張ったたったくん。劇の中で登場する貴社を動かす役、友達と協力して頑張ってて、涙でそうになりました。

何よりも感慨深かったのは、皆ほんと楽しそうにしていたこと。

お互いの声掛けはもちろん、グループだけでなく、学校全体が一丸となっているといった印象を受けました。

8時40分から始まった運動会が終わったのは、お昼の休憩を挟んで5時前。休憩の際も、お昼からの仕事で子どもたちはほとんど食べる時間なかったとか。

それでも楽しかったといってました。

いろんな仲間と協力して何かを作り上げる大切さがよく分かったようです。また来年が楽しみだね!






みーにゃんは朝から元気良く宿泊研修に出かけていきました。

nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 5

りり

延期になってしまったのね。
でも、きれいな青空だね。
by りり (2013-09-05 18:32) 

nanamama

運動会、無事観覧できてよかったですね。
そう言えば、こちらは中学になると給食という事もありますが、殆どの親が見に行かないと聞きました。
高校はお弁当だけどこれまた見に行かないと。
これは地域性なのかしら・・・。
by nanamama (2013-09-05 22:44) 

オサムシ

天気はよさそうですね☆☆☆
by オサムシ (2013-09-05 23:02) 

はずママ

無事観に行けて良かったね。
友だちと協力して頑張っている姿を見られるのって親として本当にうれしいよね♪たった君が楽しそうにしている姿が目に浮かぶよ。
by はずママ (2013-09-06 15:27) 

サニー

りりちゃん
風も心地よくて最高でした。
無事行われてよかったよ。
nanamamaさん
OBの愛校心が強いのか、保護者と半々くらいでOBでした。来られていない親御さんも多いと思いますよ~~
オサムシさん
ほんとお天気よくて助かりました。
はずママ
「楽しかった」って言う言葉聞くと嬉しいよ。中学の頃よりもやっぱり格段に忙しいけど楽しさは半端ないらしい。
昨日も打ち上げに行って帰ってきたのは10時過ぎ。部活も喜んで出かけて行ったよ。
by サニー (2013-09-07 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大雨インカレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。