SSブログ

悪天候のため。。。 [たったくん高校生]

4日に予定されていた高校の運動会。

本日予行練習の予定でしたが、朝から雨が降ったりやんだりでできなかったようで、明日予行練習となりました。

びっくりなのは。。。すでに運動会延期が決まっていたこと。。。

これ以上延びると私午後から見にいけませんが。。。

なんとか5日に無事運動会が行われることを祈るばかりです。

台風17号もこちらに向かってるようだし、みーにゃんのカヌー体験は無理っぽいです。



nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

nanamama

えっ、まだこんな暑い時期に運動会を開催する学校があるんですね。
かなりビックリしました。
こちらの方は9月の運動会が10月に変更になった学校がいくつかあるようです。
そして、最近は秋から春に変更する学校も増えています。
by nanamama (2013-09-02 21:58) 

オサムシ

運動会 どうなんでしょうかね☆☆☆
by オサムシ (2013-09-02 23:18) 

サニー

nanamamaさん
実は高校が年々早くなってて。。。もっと早い学校は8月の下旬ですって。これだけ暑くなってるのに考えて欲しいですよね。元々松山もとい愛媛は子どもの体調云々より後の行事のことが優先なので、新人大会や総体があるしがらみで日程はなかなか変わらないと思います。。。
オサムシさん
唯一の曇りの日になんとかしてほしいです。。。
by サニー (2013-09-03 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大雨異常気象 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。