SSブログ

がんばっていきましょい [たったくん高校生]

130709_0934~01.jpg



学校行事のボートレース大会が、「がんばっていきましょい」の舞台にもなった海岸で行われました。

あのモデルになった高校なのです。

ちなみに午前中がボートレースと応援合戦、午後はビーチフラッグでした。

お兄ちゃんはビーチフラッグに出場。無事1本ゲットできました。

だいぶ高校生らしくなってきました。
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

オサムシ

学校行事のボートレース大会あるんですね☆☆☆
by オサムシ (2013-07-09 22:22) 

ジャランこ

学校でボートレースなんてかっこいいですね。
by ジャランこ (2013-07-09 23:10) 

nanamama

こちらは連日36.37度なので、ビーチフラッグと聞いただけで倒れそうです。
もう少し涼しいと楽しそうですね。
by nanamama (2013-07-09 23:42) 

サニー

オサムシさん
そうなんです~~楽しかったです!
ジャランこさん
ドラマや映画にもなったくらいの有名な学校行事のようです。
nanamamaさん
人生初フラッグは楽しかったようです。さすが高校生、暑さも何の園でした。
by サニー (2013-07-13 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅雨明け蜂の巣!!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。