SSブログ

てんやわんや [たったくん高校生]

本日高校の参観日。

校長先生の授業もばっちしみてまいりました。

現役最後の授業ということで、感極まる様子が印象的でした。発音もネイティブ並みにお上手でびっくり。

まあ当たり前なんでしょうが。。

てんやわんやは夕方から。

仕事終わってメールを見るとものすごい数のメール。

なんと大雨警報が出たので迎えに来てくださいとのこと。

ちょうど仕事終わって出たら、中学年のお迎え時間だったので、いそいそと。

もうすぐ学校だ~と思ったら手前の高校前から全く動かず。普段なら車で1分ほどのところを30分かかってようやく学校へ。

が。

学校へ入っても運動場におびただしい数の車。なんと6列も。

ここでさらに20分。

結局1時間近くかかってようやくピックアップ。

その後、雨の降りしきる中、お絵かきへ。みーにゃんをおろすとまた、高校まで戻ります。今度はおにいちゃんを拾って、スイミング。

その後家に戻る途中落雷もあり、どっきどき。

お風呂だけ準備して、再びみーにゃんを迎えに行きます。

みーにゃんを拾ったら再びスイミングへ。時間があったので、そこで宿題をしてました。

ようやくお兄ちゃんと合流。

3時間近く車に乗りっぱなしでへとへとでした。

でもありがたかったのは、「みーにゃんお迎え大丈夫?」と声を掛けてくださったメールが何件も。

ほんとにありがたくて泣きそうでした。

この場を借りて「ありがとうございました」

それにしても大雨恐るべしです。

今も降ったりやんだり。

決して川を見に行ったりしないように!お気をつけくださいね!
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

オサムシ

雨 大変でしたね☆☆☆
by オサムシ (2013-07-03 23:17) 

サニー

オサムシさん
ほんと大変でした。
by サニー (2013-07-10 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ありがとうございます♪梅雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。