SSブログ

母の日に [日記]

__.JPG



 

 

本日は母の日ですね。

両親がいてくれたからこそ、今の私たちの幸せがあるのだと思っています。

さて。

我が家の子供たち。今年はがんばってお料理を作ってくれるとのこと。

ブロッコリーを焼いたり、お好み焼きを焼いたり。

いろいろ頑張ってくれました。

定番のカーネーションもいただきました。

 

ありがとね♪


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

みー

本当に、母親や父親への感謝の気持ちは、歳をとるたびに強く感じますね。

さて、我が家の母の日。
何にもありません(TT)
サニーさんちがうらやましい♪
あっ!長男は、今度の火曜日が参観日なので、その時に何かプレゼントしてくれるようですが。
by みー (2014-05-11 18:00) 

assimane

頑張って作ってくれるだけで嬉しいですね。
うちの子供達は・・・悲しいですよ。
by assimane (2014-05-11 21:09) 

オサムシ

今日は 母の日でしたね☆☆☆
by オサムシ (2014-05-11 22:11) 

サニー

みーさん
さすがに娘がもう5年生ですからねw少しは気遣いができるようになったのかな。
自分の誕生日が近いのもあるのかもwww
assimaneさん
お兄ちゃんはちっともですがw
オサムシさん
ほんとあっという間です。
by サニー (2014-05-12 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お土産ご連絡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。