SSブログ

お試し [日記]

__.JPG

 

 

 

 

 ものはためしでスマホから送ってみました。

がなぜか横向き~~

なんでだろ。。。

連休最終日。パパさんが昼過ぎに戻ってこれたので、兜の片づけやらみーにゃんのお誕生日プレゼントの準備やらがなんとかできました。

ケーキも注文したしあと2週間はのんびりできるかなw

いよいよ明日より男二人は旅行です。

 

いいな~~~

でも石垣沖縄方面見事に入梅w

とにかくカヤックが絡むと絶対雨だわ。。。

 

 

ちなみにお写真は1日遅れのこどもの日のお祝いにお寿司ケーキ作ってみました。

みーにゃんがいり卵作ったので多少こげたところはご愛嬌w

 


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 3

assimane

なんのお試し?
iPhoneからの投稿かな。
by assimane (2014-05-06 21:35) 

オサムシ

スマホからの投稿だったのですね☆☆☆
by オサムシ (2014-05-06 22:20) 

サニー

assimaneさん
そうです~~スマホから投稿してみました~
オサムシさん
たてで撮ったら横になるという。。。
by サニー (2014-05-08 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こどもの日修学旅行出発 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。