SSブログ

こどもの日 [日記]

連休3日目。本日はこどもの日です。

が。お兄ちゃんは部活だし、天気は悪かったりしたので、一日のんびり家で過ごしました。

当然パパさんはお仕事。

 せめて、皆で食べる夕食くらいはということで、奮発してBBQ[わーい(嬉しい顔)]

とはいっても家でホットプレートつかってだけれど。

それでも子供たちは大喜び。

びっくりするくらいの食欲でした。絶対残るだろうと思うくらいの量だったのにぺろり。お野菜もいつもよりたくさん焼いてましたが、それもぺろり。

ウィンナーに牛肉、豚バラに豚トロ、鶏肉と書いてるだけでおなかいっぱいw

じゃがいもも久々にやいたらおいしかった[ハートたち(複数ハート)]

明日もパパさんはお仕事。お兄ちゃんはただいま修学旅行の荷造りを必死で頑張ってます。普段の旅行で自分ですることないからね。洋服選びに苦労してますwそんなにないのにねw

 

 


nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

オサムシ

GWは 私は基本 近場の食べ歩きでした。
今週末 いよいよ? 松山 日帰り 弾丸旅行へ
行く予定です☆☆☆
by オサムシ (2014-05-05 22:22) 

サニー

オサムシさん
いいですね~~食べ歩き♡
おおいよいよ週末日帰り弾丸松山なんですね!


by サニー (2014-05-08 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SPAお試し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。