SSブログ

SPA [日記]

140504_1132~01.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連休二日目。さくらの湯に行ってまいりました。

久々のプールに大喜びのみーにゃん。実は行こう行こうといいつつ全然行けなくて。

やっとこさこれました。

だいぶ古びてたし、お年を召した方も多かったけど、大喜びでした。

帰りには31%オフのサーティワンでアイスを食べ。。。

auショップでイベントしてたのでよってみると。。。

ルーター利用すれば1万円キャッシュバックで、なおかつスマートバリューの適用を受けられ、お得に利用できるとのこと。

iPod touchをお兄ちゃんが使いたいということもあり、スマホも欲しかったしで、ついにスマホデビューです♪

 


nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

オサムシ

SPA いいですね☆☆☆
by オサムシ (2014-05-04 22:39) 

ジャランこ

祝!スマホですね。
by ジャランこ (2014-05-04 23:40) 

サニー

オサムシさん
ゆっくりできました~
ジャランこさん
iPod touchつかってたおかげでそれほど苦労はしませんでした。
by サニー (2014-05-05 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みーさんハピバこどもの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。