SSブログ

家庭訪問 [みーにゃん小学校]

おとといは小学校の家庭訪問。

仕事が終わったあと、少しは片づけできるかと思いきや、

 

 

 

 

「水筒学校に忘れた。。。」

とみーにゃん。

 

肝心なときに~~~~

でも翌日はお休みだし、大急ぎで取りに行くことに。

 急いで戻ってちょっとでもと思ったら、先生こられました。。。

学校でのみーにゃんは、いろいろ先生の手伝いをしてるようです。

家でも同じ感じだし、頑張ってるようですね。

高校は今年あるのかなあ。

去年はなかったから今年もなしでいいのだけれどw


nice!(8)  コメント(3) 

nice! 8

コメント 3

ジャランこ

みーにゃんはいつもいい子ですよね。
育て方が良かったのかなあと
うらやましく思います。
by ジャランこ (2014-04-30 21:02) 

オサムシ

家庭訪問の季節ですね☆☆
by オサムシ (2014-04-30 23:29) 

サニー

ジャランこさん
とんでもないwいつも肝心なときにいろいろやらかしてますw今回の水筒もひやひやでしたよw
ただ性格は悪くはないと思いますw(←親ばか全開ですw)
オサムシさん
やっとこさ終わりました。
by サニー (2014-05-01 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日もパスタココ最近の出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。