SSブログ

リンパ腺の腫れ [みーにゃん小学校]

熱は幸い朝には下がり、学校も午前中だけだったので、何とか登校。でも去年の担任の先生にはやっぱり「元気ないよ」といわれたようです。

帰ってきて留守番してる間もやっぱり心細かったようで珍しく仕事の途中でメールが来てました。

 病院で見てもらったら看護師さんや先生が「かなり腫れとるなあ」だって。

あら。。てっきりお肉かと。。。

左右比べるとやっぱり腫れてました。

抗生剤を飲んで様子を見ることに。

ダンスの体験もプールも欠席。。今日はお友達からも誘われてたのにそれも没。。

明日あさっておにいちゃんの総体応援はどうしようかなあ。。。

午前中は体験クッキングがあり、それには参加するつもりのようですが。。。。

まあGWまでに何とか治ってくれますように。


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

ゆき

みーにゃん、大丈夫かな??
お休みの間に良くなるといいね!!
お仕事、全体的に人手不足みたいだねぇ。
大変だろうけど頑張って~~
by ゆき (2014-04-25 22:21) 

オサムシ

お大事に ☆☆☆
by オサムシ (2014-04-25 23:06) 

エドガー

初コメです。
うちの子の場合、具合が悪いことに気づかずに学校に行ってしまうこともありました。
(悪寒を寒い日だと思ったりするみたいで・・・)

早く直ってお出かけ出来るといいですね。

by エドガー (2014-04-26 15:36) 

サニー

ゆきちゃん
おかげさまで抗生剤が効いて割りと早いうちにひいてくれたんだけどびっくりしたよ。
ネットでいろいろググって見てどきどきしたりして。
仕事のほうは楽しくさせてもらってます~~~今年もよろしくね~~
オサムシさん
ありがとうございます~
エドガーさん
ありがとうございます!
やっぱりそういうことあるんですよね。
これからもよろしくお願いします!
by サニー (2014-04-30 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

体調不良?tennis tournament ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。