SSブログ

役員終了 [みーにゃん小学校]

やっとこさ、昨年度の役員の仕事が終了いたしました。

イツメンズには、執行部さんが二人もいるので、私のような平役員など足元にも及びませんが、無事一年終わることが出来ました。

 本日最後の下校パトロール。

可愛いかわいい1年生の男の子。

バスに乗る際、「ばいば~~い」とにこやかな笑顔で手を振って帰って行きました。

 「明日からはお友達と頑張ってかえるンよ」というと

笑顔で「大丈夫」といって帰って行きました。

かわいいな~~~~

娘は可愛い1年生を送っている母をすかさず見つけ、恥ずかしげもなく手を振ってくれました。

まだまだかわいいな~~~

 親ばか全開w

 

 

 

 


ところで、実家にお米をもらいに寄った際、母もだいぶ疲れてる感じを受けました。

いろいろ聞いてあげんといかんのだろうけど、車で30分がなかなか遠い。。

あっちこっちばたばたしてて、なかなかいけなくてホント申し訳ない。。。なんとか心配を取り除いてあげられればいいのだけれど。。


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

nanamama

ご苦労様です。

最近は週に1度はbabagonのところに顔を出すようにしています。
この先どうなるかはわからないけれど、少しでも話し相手になってボケないようにしてもらわないとと思っています。
by nanamama (2014-04-17 23:01) 

オサムシ

お疲れ様です☆☆☆
by オサムシ (2014-04-17 23:03) 

サニー

nanamamaさん
やっぱりちょっとずつ気をつけてないといけないですね。
オサムシさん
今週はしんどかったです。。。
by サニー (2014-04-19 16:17) 

assimane

役員の仕事、お疲れ様でした。
by assimane (2014-04-20 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新学期ランパス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。