SSブログ

初のダンス教室 [みーにゃん小学校]

以前からお友達に誘われていたダンス教室。

意を決してお試しにいってきました。

こっちからみてると大丈夫???とひやひやでしたが、終わった後の感想は思ったよりも好感触だったようです。

ただスイミングのほうのダンスクラブもあるので、体験行ってみたいそうです。

両方体験してみて習うことになるかも。

聞いてみると中学校でダンスの授業が始まってるみたいだし。。。

ただひとつ悩みの種は、どっちに転んでも松山祭りへの参加があること。サンバや野球拳がちょうど我が家が旅行に行ってる時期。。。。

出なくてもいいのならダンスさせたいんだけどなあ。。。


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

オサムシ

意欲的ですね☆☆☆
by オサムシ (2014-04-12 23:22) 

サニー

やっとこさといったところでしょうか。
by サニー (2014-04-19 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はしご神様のカルテ2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。