SSブログ

ダンス発表会 [みーにゃん小学校]

久々に出かけたダンスの発表会。

ダンスの発表は1時間、そのあと15分の休憩を挟んだあと、ミュージカルがありました。

ダンスもさることながら、ミュージカルはさすが市民ミュージカルを指導している教室だけあって、市民ミュージカルそのものでしたw

ダンスを踊ってる子どもたち。どの子もほんとに楽しそうに踊ってました。

うちの子達はダンスはしたがらなかったけど、発表会で得るものは大きいんだろうなあ。

 皆様お疲れ様でした。

 

 

 

実はミュージカルは半分だけ見て、お昼を食べに抜けちゃいました。

お昼をはさんで4時間。しかも夕方は夕食はさんで4時間。

1日2公演だそうで。

 そのため親御さんたちはチケットさばくのたいへんだったろうなあと思います。

でも見に来る人のこと考えるなら1日1公演でええんじゃないかなあと思うんですが。。。お昼食べずに見るのはたいへんだと思うんだけども。。。

 いろんな習い事してるからお付き合いがホントたいへん~~

 

 


nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

オサムシ

ダンス 苦手です(笑)☆☆☆
by オサムシ (2014-03-29 23:20) 

nanamama

一日2回公演結構あります。
主役を一人にしないでWキャストにするとか色々な考えがあるみたいです。

見る方や親御さんはたいへんですが・・・。
by nanamama (2014-03-30 00:00) 

ippo

ダンス・・・そういえば義務教育でしたっけ
今の子じゃなくてよかった。
by ippo (2014-03-30 05:32) 

りり

習い事は本人よりもそれに付き合う親のほうが大変だよね(^^;
ダンス、楽しそうね♪
by りり (2014-03-30 07:42) 

サニー

オサムシさん
私もですw
nanamamaさん
そのとおりです!主役の女の子は二人でした。いろいろあるんでしょうね。
ippoさん
ほんと今の子はたいへんですよね。
りりちゃん
なかなか家族はたいへんだよね。
してるほうは楽しいみたいだけども。
by サニー (2014-04-04 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フィギュア世界選手権男子閉店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。