SSブログ

イツメンズ [みーにゃん小学校]

久々のイツメンズママの集合で、3時間以上しゃべり倒しました。

 お天気もよく気分も爽やか。

外では桜が咲き始めてました。

 来週に行く夢の世界に、なんと3家族が時間差で行く偶然。

夢の世界の話で大盛り上がりでした。

たったくんはというと、本日はお友達と回転寿司なんですって。

 高校生の男の子同士でいったいどれだけ食べるのやら。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、イツメンズの中で、少し漣が立ち始めてます。。。

1人なかなか言うことを聞いてくれない子がいるのですが、一度私が注意したらショックだったようで。。。

それ以来、ぎくしゃく。 大人が注意したのがいけなかったのかな。。でも注意したときは特別変わった様子はなかったのに。。。

お母さんから連絡があって事情も説明したのだけれど。。それ以来お母さんの様子もおかしい。。。

一斉メールは送らないで欲しいとか、 挙句には「イツメンぬけたいっていいよる」と聞いた子がいるらしく。。。

なんでかねえ。。。どうしてかねえ。。

親子ともどもメインでないと機嫌悪くなる。。正直面倒。。でもね。いいところもあるし、幼稚園のころからの付き合いだからそれを分かった上でこちらはつきあってきてるわけで。でもおかしかったら注意をするのがお互いのためだと思ってたんだけど。。注意というか、勘違いしてたから、「ちがうよ」といっただけなんやけども。。なかなかうまくいかんです。。

 


nice!(12)  コメント(3) 

nice! 12

コメント 3

nanamama

本当に色々な人がいると最近つくづく思います。
by nanamama (2014-03-27 21:59) 

オサムシ

回転寿司いいですね☆☆☆
by オサムシ (2014-03-27 23:11) 

ippo

食べ盛りの子を連れて行くなら食べ放題に限ります。
限らせてください(笑)。
by ippo (2014-03-28 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

異動フィギュア世界選手権男子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。