SSブログ

地震 [ニュース]

140314_1302~01.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 数々の心配メールありがとうございました。おかげさまで大きなトラブルもなく、過ごしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 夜中、2時過ぎなんとなく目が覚めたら、じわじわっとゆれ始めました。お兄ちゃんはすぐ反応、みーにゃんも泣き始めました。

パパは無言だったので寝てたのかと思ったら、目は覚めていたようです。

揺れが収まっても怖くてたまらないみーにゃんは、1時間近くしがみついていました。

 ココ最近深海魚が中四国でちょいちょいあがっているのもあり、ぼちぼち大きい地震がきたりしない?と思ってたら、やってきました。

幸い、前回の芸予地震よりはゆれが短かったのかとも思うんですが、やっぱり怖かった。。。。

朝起きてまずどこに避難するか、確認しました。

もって出るものも、もうちょっと真剣に集めたほうがいいかも。ちゃんと置く場所も決めとかないと。

 

余震も怖いな~~~

ちなみに我が家は写真たてのガラス1枚破損でした。


nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

オサムシ

とりあえず無事でよかったです☆☆☆
by オサムシ (2014-03-14 23:45) 

KINYAN0829

心配ですね…
今回は、良かったですね!!
by KINYAN0829 (2014-03-15 07:34) 

げいなう

いつもありがとうございます(●^o^●)
by げいなう (2014-03-15 13:26) 

りり

無事で何より。
でも、夜中に大きな揺れは怖いよね。
気を付けてね。
by りり (2014-03-15 16:49) 

サニー

オサムシさん
ほんとアレから何事もなくてよかったです。
KINYAN0829さん
ほんと今のところは落ち着いてます。
げいなうさん
いつも素敵な情報ありがとうございます!
りりちゃん
あれ以来みーにゃんが極度に夜怖がるようになってちょっと困ってる。。。
by サニー (2014-03-16 21:20) 

すまいり~

無事でよかったです!
私も久しぶりの地震にびっくりでした。
余震が不安ですが気をつけてください。
by すまいり~ (2014-03-18 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Dinner娘とデート♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。