SSブログ

景気 [ニュース]

世間ではアベノミクス効果とやらで景気がよくなってるなんていってるけど、お給料もちっとも上がらないし、先日リムジンバスを旅行会社でお願いしたら、どこの旅行会社も手数料がわんさか必要になってる・・・

5年前に利用したときには、全然いらなかったのに。。。

消費税も8%に上げて、税収安定に必死だけれど、年度末になったらあっちこっち掘り返しては予算を使い果たそうとしているのを見るのが悔しい。。

公共事業を増やして。。とはいうけど、毎年同じようなところを掘ってるのを見ると、もっとお金の使い道あるだろう。。と思います。。

月曜からはまたガソリンが上がるとか??

節約節約です。。


nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

オサムシ

消費税UPは本当痛いです☆☆☆
by オサムシ (2014-03-09 08:09) 

assimane

お給料は上がらないどころか、下がりそうだし、消費税は上がるし、年金は65からしかもらえないし、少ないし。
どう考えても明るくない未来。
by assimane (2014-03-09 11:02) 

サニー

オサムシさん
ほんと今からがっくしです。。
assimaneさん
ほんと給料上がってるところなんてあまり聞かないですよね。。
ほんとに大学に行かせてやれるのかしら。。。
by サニー (2014-03-11 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はぴば水泳の大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。