SSブログ

がん [ニュース]

つんくさんが、がんであることを公表してましたね。

年齢見てびっくり、同い年ですよ。。。

同僚の先生で、3つ上の方もがんで闘病してたとか。。

かと思えば、お友達のお母さんやらお父さんやらいろいろ聞こえてきます。

びっくりするくらい身近な病気。

健康診断はやっぱり必要ですね。

 

必要なんですけど、やっぱりバリウムを飲むのだけは勘弁。。。の私なのでした。。


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

オサムシ

日本人の2人に1人はがんになりますからね。
私の母親もがんでなくなってますので、
こればっかりは遅いか早いか
さけられないかもしれませんが☆☆☆
by オサムシ (2014-03-06 22:33) 

サニー

オサムシさん
私も実は祖母二人両方とも胃がんです。。。
ある意味カウントダウンって気がしてます。。。
幸い両親は健在ですが。
by サニー (2014-03-11 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

季節はぴば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。