SSブログ

音楽会 [みーにゃん小学校]

体育館改修工事で今年は延期になっていた音楽会。

ようやく開催されました。

4.5年生は合唱、6年生は合唱と合奏でした。

一人ひとりがよく頑張っていてよかったです。

ただ「泣ける」レベルではなかった気がします。なんでだろう。。

 保護者の話し声が気になったから?幼稚園児がにぎやかだったから?少しレベルが下がったから?

3年ぶりだったから?

理由は定かではありません。

卒業前だと泣けるかな。

 

でもほんと皆よく頑張ってました。お疲れ様でした♪

 

 


nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

オサムシ

音楽会 に 合唱 なつかしい響きです☆☆☆
by オサムシ (2014-02-27 22:44) 

nanamama

もう卒業シーズンですね。

昨日はお気遣いありがとうございました。
by nanamama (2014-02-28 21:50) 

サニー

オサムシさん
確かにとっても懐かしいですね~~
nanamamaさん
今年は卒業生がいないのでちょっとさびしいです~~
by サニー (2014-02-28 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Happy birthday送別会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。