SSブログ

嘘 [ニュース]

数日前から騒動になってるゴーストライター問題。

しかも1度や2度の話ではなく、10年以上?

耳も聞こえてた?

 どこまで嘘ついたら気が済むのか。。。

 いろんなテレビ番組で特集されてたけど、心は痛まなかったのか。。

 ゴーストライターの方には申し訳ないけど、引き受けるべきではなかったし、早いうちに何とかするべきだったと思うし。。

 断れない大人の事情があったんだろうけれど。。。

何を信用していいのか分からなくなってきましたね。


nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

オサムシ

本当 何が本当かわからないですね☆☆☆
by オサムシ (2014-02-06 21:13) 

nanamama

本当に驚きですね。
嘘はいつかはばれるとわからなかったのだろうか。
by nanamama (2014-02-07 00:19) 

サニー

オサムシさん
ほんとあまりにもひどいですね。。
nanamamaさん
18年ってどんな神経してるんでしょうね。。演技派なのかしら。。。
by サニー (2014-02-08 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お土産極寒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。