SSブログ

農薬混入事件 [ニュース]

農薬混入事件、犯人捕まったようですね。ただ容疑は否認してるようですが。

数日前にアクリフーズあてに、冷凍パイシート送ったとこですが、ほんとこういうのはやめていただきたい[ちっ(怒った顔)]

ホントどれだけの人に迷惑かければ気が済むんだか。。。

 悪事はいつかばれるってことでしょうが。。

 


nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

ジャランこ

我が家は残り15%の送っていない組です。
捨てちゃいました。
by ジャランこ (2014-01-25 23:33) 

オサムシ

犯人どうなんでしょうね☆☆☆
by オサムシ (2014-01-25 23:45) 

assimane

犯人が捕まりましたか。
実行しているなら、罪を早く認めてほしいです。
by assimane (2014-01-26 00:03) 

nanamama

我が家は冷凍食品を殆ど買ったことがないので、返品などはありませんでしたが、やっぱり怖いですね。
最近は、何を信用していいのやらという感じです。
by nanamama (2014-01-26 00:13) 

りり

家にあったのは大丈夫だったけど、買う時に慎重になってしまうよね。

by りり (2014-01-26 18:20) 

サニー

ジャランこさん
周りでも結構いてびっくりでした。
オサムシさん
ほんとになんとかしてほしいです。
asimaneさん
なかなか変わった感じの人ですね。
nanamamaさん
冷凍食品買わないで頑張ってるのはさすがです!
りりちゃん
工場が違ってても一時期は不安だったよ。。。
by サニー (2014-02-06 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

憧れマラソン大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。